
アスパラガス日記

アスパラガスは根を育てるもの。明日に向けて自分の根を育てていく今日でありたい。今考えていることをブログに。

なんとなく東野幸治っぽいLINEスタンプ見つけた!

小ネタ

皆様がより価値のある記事を書いている中大変恐縮ではございますが、なんとなく東野幸治っぽいLINEスタンプを発見したので紹介してみます。

 

先に断っておくのですが、あくまでも「なんとなく」です。

 

過度な期待は禁物です。

 

やんわりと似ているのではないかと思う程度です。

 

ちなみに(たぶん)タイ語のスタンプなので、おそらくスタンプの作者さんは東野幸治さんを知っていて作ったわけではないと思うので、たまたまなんとなく似てしまったものだと思います。

 

 

あまり引き延ばしても仕方ないので、実際のスタンプを紹介してみることにします。

こちら!

store.line.me

 

どれが東野幸治さんに似ているなどの説明はやめておこうと思います。興味のあるという方だけ、実際にアクセスをし、評価していただければと思います。

目の大きさはそんなんでもありませんが、顔の形がなんとなく似ていると思いました。

すみません。

 

ちなみにスタンプの説明文にはこう書かれています。

 

タイ語(たぶん)

ทหารต้องอดทนแต่คนที่อดทนมากกว่าคือครอบครัวทหาร

https://store.line.me/stickershop/product/1384624/th

 

普通に英語はこちらですね。

Soldiers have to be patient, but that patience is more than a military family.

https://store.line.me/stickershop/product/1384624/en

 

 

タイ語はもちろんとして英語の説明を翻訳してみようとしても、なんとなく意味がよくわからないのでそっとしておきます。

 

 

ちなみに東野幸治さんが出てくるスタンプを探してみたところ、しゃべるよしもと芸人(ツッコミ編)の中にありました。

store.line.me

 

こちらのスタンプの東野幸治さんを見るとよくわかります。

やっぱ似てない!

 

 

すみませんでした。

フットボールアワーの後藤さんに言わせれば、「高低差ありすぎて耳キーンなるわ!」ですね。

 

 

 

すみません。

東野幸治さん本人と、このスタンプの製作者様が不快にならないことを祈ります。