
アスパラガス日記

アスパラガスは根を育てるもの。明日に向けて自分の根を育てていく今日でありたい。今考えていることをブログに。

はてなブログにプロフィールアイコンを設定してみた。

ブログ お絵かき

はてなブログを始めてはや2ヶ月。

 

いままでプロフィールアイコンを設定せずにやってきたので、とうとうアイコンを設定してみました。

 

設定したアイコンはこれ!

f:id:asparadiary:20161017152126j:plain

ボールペンで描いた手描きアイコンです。

 

本当はココナラなどを使って、

上手い人に作ってもらうのがベストだと思っていたのですが、

それだと頼むのが面倒で、結局やらないなーと思ったので

今回自分で作ってみました。

 

とりあえず仮です。笑

 

一応アスパラガスのゆるキャラ風に・・・

アスパラガスが頭から生えていて、

そして茶色の髪の毛っぽいものは、

アスパラガスの根をイメージしました。

 

そして、ゆるキャラ要素にと思って、

ほっぺたをピンクにして可愛らしくしてみました。

 

 

 

え~・・・、そうですね、まったく可愛くはないですね。

 

 

でもいいんです。

自分が描けるものなんてたかがしれてますし、

何枚描こうが、これより良いものが描けるとは思えないですし。

 

だったら1枚目に描いたものの方が愛着が持てると思うんです。

ということでアスパラガス日記をよろしくお願いいたします。

f:id:asparadiary:20161017152126j:plain